6月18日放送のテレビ番組「おしゃれイズム」に女優の倉科カナさんが出演します。2013年に一度出演していますので、今回は二度目!女優としても円熟味を増してきた、倉科カナさん。どんなトークを聞かせてくれるのか楽しみです。
 
 
Sponsored Link
 

倉科カナのプロフィール

 
 倉科カナ
 
 倉科カナ(くらしなかな)さん、本名も同じです。
熊本市南区出身、1987年12月23日生まれ29歳
 
身長158㎝、体重非公開ですが43㎏ではないかといわれています。
スリーサイズはB89、W59、H87
童顔の可愛い顔にFカップのすごいプロポーションです。
血液型O型
 
倉科カナさんの実家はブリーダーをしているので、動物に囲まれて生活していたそうです。
兄弟も多くて、5人兄弟の長女、以下妹、妹、妹、弟がいて弟とは歳が離れています。倉科カナさんが上京する時に産まれたそうなので、18歳年下のようです。お母さん、頑張りました汗
 
 
熊本信愛女学院高等学校、3年生の時に応募した「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し、卒業後に上京。
2006年には「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれて、グラビア、女優業も開始します。
 
倉科カナさんが知名度をあげたのが、2009年の朝ドラ「ウェルカメ」のヒロイン役。
 
なんと、朝ドラのオーディション挑戦は5度目でヒロイン役を勝ち取ったのです。
 
倉科カナ
 
朝ドラ好きなので、倉科カナさんの受けたオーディションの朝ドラを調べてみました。
 
①2007年AK「どんと晴れ」ヒロイン:比嘉愛未
 
②2007年BK「ちりとてちん」ヒロイン:貫地谷しほり
 
③2008年AK「瞳」ヒロイン:榮倉奈々
 
(2008年BK「だんだん」ヒロイン:三倉茉奈、三倉佳奈)
 
④2009年AK「つばさ」ヒロイン:多部未華子
 
「だんだん」は双子の役なのでオーディションなかったんでしょう。しかし、歴代のヒロイン、そうそうたるメンバーですね(;’∀’)
 
倉科カナさんがヒロインをつとめた「ウェルカメ」は徳島県が舞台。明るくコミカルなヒロイン役が倉科カナさんにピッタリだったし、「ウェルカメ」でよかったのでは?と思います。
 
 
以後、
テレビドラマ「名前をなくした女神」「花のズボラ飯」「ファーストクラス」「刑事7人」
 
映画「砂時計」「夢売るふたり」「3月のライオン」などに出演しています。
 
Sponsored Link
 

倉科カナが竹野内豊と結婚間近で破局?

倉科カナさんは今まで、いろんな男性と噂になっています。

濱口優さんとは2008年~2011年まで3年くらい交際していました。交際のきっかけは、濱口優さんが小倉優子さんと破局した時に倉科カナさんに相談に乗ってもらっていたことだといわれています。

母性本能をくすぐられたんでしょうか?!

濱口

 

濱田岳さん、大東俊介さんとも噂になりましたが共演者していただけで、実際付き合っていたわけではないようです。

 

2014年10月頃にフライデーされたのが、竹野内豊さん。倉科カナさんとは17歳の歳の差。交際はオープンで何度も買物したりする姿をフライデーされていたり、2015年には倉科カナさんの実家に竹野内豊さんが行ったと報道があり、結婚も秒読みかと予想されていました。

竹野内豊

ところが、今年になってから破局したのでは?という報道がありました。

 

破局の理由は・・・

①2人が一緒にいることが目撃されなくなっている。フライデーされることもなくなりましたね。

②竹野内豊さんにゲイ疑惑?

竹野内豊さんがゲイ俳優とデートしていたのが目撃されたらしい・・確かではありません。

③倉科カナさんが竹野内豊さんとの交際報道により知名度が上がり、女優としての仕事が増加。

結果、仕事が楽しくなり、のめりこんでしまい、結婚から縁遠くなってしまった。

と、いわれています。

 

破局したといわれる反面、倉科カナさんの友達は「別れたという話は聞いていない」と話しており、交際はひそかに続いている可能性もあるそうです。

今後も、二人の恋の行方から目が離せませんね。

 

倉科カナさんは、6月18日放送の「おしゃれイズム」に出演。
7月からはテレビ朝日系の連続テレビドラマ「刑事7人」に出演します。
こちらも、楽しみですね♪
 
Sponsored Link