乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さん、高山一実さんの3人がカフェの店員に扮した、明治ロカボーノのCMが可愛すぎると話題になっています。
 
3人とも可愛いのですが、高山一実さんの一生懸命説明しているうちに、どんどん声が低くなっていくのが、特に可愛いと思いました(*´ω`)
 
高山一実さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

高山一実のプロフィール

高山一実
 
高山一実(たかやまかずみ)さんは、
 
千葉県南房総市出身
1994年2月8日生まれ23歳
 
身長161cm、体重非公開、血液型A型
 
乃木坂46のメンバーで、愛称は「かずみん」
 
乃木坂46の中ではバラエティ担当!ムードメーカーです。
 
「しくじり先生」では人柄のよさがにじみ出ています(^^♪
 
高山一実
 
 

高山一実の特技は剣道!

高山一実さんは小学校の時から剣道を始め、10年の経験があります。段位は2段
剣道現役時代の握力は35㎏あったそうです。剣道の構え、決まってます(≧▽≦)
 
高山一実
 
その他にも、声楽やピアノを習っていたり、小説家としての一面もあって、多才な高山一実さんです!
 
 

高山一実の声について!

高山一実さんは、乃木坂46の他のメンバーに比べたら、声が低くて、活舌も悪いことが、コンプレックスなんだそうです。デビューしてから5年間、裏声でしゃべっていました。
 
高山一実さんの可愛いビジュアルとの、ギャップはあるけど、地声いい声だと思いますよ(#^.^#)
 
「明治ロカボーノ」のCMでは低糖質な商品にかけて、高山一実さんの低い声を生かしています!
 
高山一実さんは、CMについて、
(撮影では)コンプレックスをこんなにさらけ出したのは初めてだったんですけど、みなさんが『よかったよ』って言ってくださって。コンプレックスが一気に、前向きに変わった日でした
と、語っています。
コンプレックスじゃなくて個性ですよね(*^^)v

 

 

 
「明治ロカボーノ」の発売を記念して、
六本木ヒルズにて2017年6月16日~18日までの3日間、「明治ロカボーノカフェ」が開催されるそうです。
 
「ロカボーノカフェラテ」の試飲や、乃木坂46のスペシャルムービーの公開、CM出演の3人の等身大パネル等々、ファンだったら見逃せないイベントですね。
 
最後に、高山一実さんの美脚画像です!
高山一実さんは乃木坂46の中でも1、2位を争うくらいの美脚(*^-^*)
 
高山一実
 
高山一実
 
脚、長くて綺麗♪
高山一実さんのこれからの活躍も楽しみにしています♪
 
Sponsored Link