現在放送中の、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で高瀬姫を演じている、髙橋ひかるさん。
美少女だと思っていたら、それもそのはず「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した、正真正銘の美少女でした。
 
バラエティ番組にも出演している、髙橋ひかるさんが気になります!
 
Sponsored Link
 

髙橋ひかるのプロフィール

髙橋ひかる
 
髙橋ひかるさんは滋賀県出身
2001年9月22日生まれ15歳
 
身長165㎝、体重は53㎏という情報がありますが、もっと軽いと思います(見た感じ45㎏くらいじゃないかと)
 
血液型はO型
 
 
 
髙橋ひかるさんは小学校5年生の時からダンスを習っていました。その、ダンススクールの先生に進められて、2014年の全国国民的美少女コンテストに応募したそうです。応募した時には締め切りギリギリ!
 
 応募総数81031名のなかから見事、グランプリを受賞しています!
8万名の中から選ばれるってすごいですね(;´∀`)
 
髙橋ひかる
美少女コンテストの時の画像ですが・・脚細いです。そして綺麗、美脚です!
 
 
 
2017年高校進学を機に、お母さんとともに上京しています。
高校はどこなのか気になりますね。
 
髙橋ひかるさんの所属事務所「オスカープロモーション」の所属タレントは
芸能活動との両立が出来る、堀越高校か日出高校かどちらかに通うことが多いそうです。
どちらかといえば、日出高校の方が目黒にあり、仕事に行きやすい環境ですので、日出高校じゃないかといわれています。
 
Sponsored Link
 

髙橋ひかるが大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演中

 
髙橋ひかるさんはNHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」に「高瀬」役で出演!
 
髙橋ひかる
 
髙橋ひかるさんはこの役を応募200人のなかからオーディションで勝ち取っています。
高瀬は、直虎(柴咲さん)の元許婚(いいなずけ)で今は亡き直親(三浦春馬さん)の“隠し子”を名乗り、井伊谷にやってきた少女で、その存在が井伊家に大きな波紋を広げ……
明るくて天真爛漫な高瀬を熱演!着物もよく似合っています。
 
髙橋ひかる
 
大河ドラマ出演に対して、髙橋ひかるさんはこのように語っています。
大河ドラマという大作に携われて、本当にうれしく思っています。演技がうまくできないところはたくさんあるんですけれど、この現場でしかできないことに時間を注ぎたい
 
若いけど、話し方も落ち着いていて、すごく真面目な女の子って印象ですね(*´ω`)
 
 

髙橋ひかるのCM動画

髙橋ひかるさんはCM出演も多くて、よかったら可愛いのでみてください。
 

 

 
可愛いですね(^-^)
 
髙橋ひかるさんは6月15日放送のテレビ番組
池上彰が教えたい!「実は…のハナシ。」に出演します。
 
池上彰さんとカトパンのコンビによる新型教養バラエティ、
時事ニュースをわかりやすく解説してくれるそうですよ。
ためになりそう!
 
 
Sponsored Link