8月に公開される映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューする、南沙良さんが可愛くて❝第二のガッキー❞だと話題になっています!
 
南沙良さんのプロフィールや、ガッキーとの共通点、出演する映画についてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

南沙良のプロフィール

南沙良
 
南沙良(みなみさら)さんは神奈川県出身
2002年6月11日生まれ15歳
 
身長159.5㎝、体重42.8㎏
血液型はA型
 
ファッションモデル、女優として活動しています。
 
モデルになったきっかけは、叔父さん(母の弟)にすすめられたから。2014年10月からファッション雑誌ニコラのモデルをつとめます。
 
南沙良さんはアニメや漫画好きだそうです!「クズの本懐」「政宗くんのリベンジ」「ソードアート・オンライン」が好きで、月に漫画を10冊くらい買っているそうです。
なんか、親近感わきますね(*´ω`)
 

南沙良の学校はどこ?

南沙良

南沙良さんは現在中学3年生、神奈川県内の中学校に通っていると明かされています。
 
どこの学校か気になります・・・
さだかではありませんが、ネットでは川崎市立麻生中学校ではないかといわれています。
 

南沙良と新垣結衣の共通点!

南沙良さんは第二のガッキーだといわれています。
ここでは、ガッキーとの共通点についてみていきます。
 

①顔が似てる!?

ビジュアル、顔が似ているといわれています。

南沙良

②誕生日と血液型が一緒!

 
新垣結衣さんの誕生日は1988年6月11日29歳、血液型A型、南沙良さんと一緒ですね。
 
同じ誕生日(オナタン)がいる確率って、60人集まったら一組いるくらいで、そんなに珍しくないんだそうです。ちょっと意外ですが、外見が似てる人がオナタンって珍しいのでは?
 

③ニコラモデル!

南沙良さんは2014年10月からニコラのモデル、ニコモをつとめています。
南沙良
 
新垣結衣さんは、2001年10月~2005年までニコモをつとめています。
新垣結衣
 

④所属事務所が一緒!

二人の所属事務所はレプロエンタテインメント
所属事務所は南沙良さんについて
「たたずまいや雰囲気など、ニコラの頃の新垣と似ているものがある」
と話しているそうです。
 
 
いろいろ、共通点がありますね。
似ていることを生かして、今後、姉妹役を演じるのもいいですね(≧▽≦)
 
Sponsored Link
 

南沙良出演・映画幼な子われらに生まれ」とは?

映画幼な子われらに生まれ
 
8月26日公開の映画「幼な子われらに生まれ」は重松清さんの小説が原作
 
あらすじ
バツイチで再婚したサラリーマン・信(浅野忠信)は、
2度目の妻・奈苗(田中麗奈)とその連れ子の2人の娘と共に一見平凡な生活を送っていた。
しかし長女・薫が本当のパパに会いたいと言い出したことで、平和を装っていた家庭は大きく揺れ動くことに。
 
南沙良さんはオーディションでこの役を勝ち取り、12歳の長女・薫役を演じます。
物語のキーパーソンといえる難しい役ですが、演技力を三島監督から評価されていて、これからが楽しみですね♪
 
最後に南沙良さんの可愛い画像をまとめました!
 

 一時期、太ったといわれたこともありましたが、細いです!足も長い(*´ω`)身長もまだ伸びるかもしれませんね。
 
Sponsored Link