2016年のミス東スポグランプリを受賞したSaashaさんが、6月14日放送の「THEカラオケ★バトルSP」に出演します!
 
Saashaさんのこと正直知らなくて、この番組出演するくらいだから歌上手で・・美人・・気になって調べてみました(*´ω`)
 
Sponsored Link

Saashaのプロフィール

さあしゃ

Saasha さんは、北海道出身、歌手やタレントとして活動しています。
 本名は明かされていません。
 
1988年11月1日生まれ28歳
 
Saasha さんは、三人姉妹の長女で、一番下の妹さんがダンサーだそうです。
ブログにはお母さんや妹さんの写真もありましたが、みなさん美人でした(^-^)
 
Saashaさんの、気になる彼氏の噂は特にありませんでしたし、結婚もしていないと思います。
 
身長162㎝、体重、血液型は不明、スリーサイズはB.82 W.59 H.88 
 
2016年のミス東スポグランプリに選ばれているだけあってナイスバディです!
 

ミス東スポとは

ご存知、東京スポーツ新聞社が発行する夕刊スポーツ新聞です。

ミス東スポは東スポ主催のミスコンで撮影会等の集客数を競い合って選ばれます。2016年後期には5人選出!

そのなかでも、Saashaさんが一番得票数が多かったので、グランプリに選ばれています!

さあしゃ

さあしゃ

Saashaさんは、5人のなかでも年齢が上ですが、グランプリに選出されたのは、きっと明るいキャラクターと笑顔が素敵だったからじゃないかと思います。

 

Saashaさんは上京して、専門学校を卒業し、OLとして働いていました。

歌うことは好きでしたが、歌の仕事もなかったので、ちゃんと働かなくてはという思いがあってのこと。

 

音楽の道に進むと決意したきっかけは、2011年3月11日の東日本大震災だとブログで明かしています。

その時私は人生に何があるかわからないと感じて
悔いの無いように生きなくてはと思い
歌うという事を決めました。

一生懸命歌うと決めました。
今日も歌えることに感謝します。
 
なので、この日は一生忘れません。
 
 決意してから6年たって・・
Saashaさんは優しく心地よい歌声を聴かせてくれています♪
 

 

Sponsored Link

 

SaashaがTHEカラオケ★バトルSPに出演!

 

 

6月14日放送のテレビ番組「THEカラオケ★バトルSP」ではSaashaさんは・・・
 
夢を叶えるために参戦!ミス東スポグランプリが登場!プロ歌手を目指し作詞作曲に力を注ぎ、
ライブハウスで地道にCDを手売りしている彼女が、小柳ゆき「be alive」を熱唱!
この番組で、知名度があがって、CDデビューもできるといいですね!
応援しています!
 
Sponsored Link