7月から始まる渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」
「逃げ恥」「カルテット」「あなそれ」と話題作ばかり続いている枠なので、期待しちゃいます♪渡辺直美さん以外のキャストが発表されましたが、なかでも息子のレオン役の子役が超絶可愛い!
 
子役の川原瑛都くんについて調査しました!
 
Sponsored Link
 

川原瑛都くんのプロフィール

川原瑛都

 川原瑛都(かわはらえいと)くんは、劇団ひまわりに所属しています!
 
生年月日は2013年8月生まれで3歳だと情報がありました。
 
他、劇団のホームぺージなど
 いろいろ調べましたが、身長、体重、血液型などはっきりした情報はありませんでした(>_<)
 
身長 95㎝くらい、体重 15㎏くらいじゃないかな?
 
わかり次第追記していきたいと思います。
 

川原瑛都くんの出演作品

川原瑛都くんの出演作品を画像とともに紹介します!
 
【とと姉ちゃん】
2016年4月~10月
高畑充希さん演じる、常子の親友・綾の息子役、
これがテレビ初出演といわれています。可愛すぎる(*´Д`)
 
川原瑛都
 
 【逃げるは恥だが役に立つ】
2016年10月~12月
平匡さんの会社の同僚、藤井隆さん演じる日野 秀司の息子役!
藤井隆さんの奥さんがリアル妻の乙葉さんだったことで話題になりましたね。
とと姉ちゃんから比べるとだいぶ大きくなりましたね。
 
川原瑛都
 
川原瑛都
 
【Eテレ「にほんごであそぼ」】
現在放送中、月~金 6:35~6:45
  再放送 月~金 17:00~17:10
 
川原瑛都
「にほんごであそぼ」には野村萬斎さん親子も出演しています
 
Sponsored Link
 

ドラマ「カンナさーん!」で川原瑛都くん演じるレオンの役柄は?

川原瑛都
 
ドラマ「カンナさーん!」のあらすじ
 
パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼と一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていた・・・
 
ゲスな夫が浮気、過保護な姑、仕事に子育てにといろんなハードルがカンナさんに襲いかかるようです。
カンナさんは、ポジティブに立ち向かう!
 
 
レオン(レオちゃん)の役柄
カンナと礼の一人息子。母カンナの愛情を全身で受け止め健やかに育っている。
泣き虫で甘えん坊だが、利発で賢い男の子でカンナの最大の理解者。
川原瑛都
 
スイカのTシャツも可愛いし、ファッションも注目です。
 
泣いたり、甘えたりするみたいですね(*´ω`)この夏、レオちゃんの可愛さにキュンキュンしそう・・・川原瑛都くんがどんな演技をみせてくれるか、楽しみです!
 
 
Sponsored Link