6月6日のテレビ番組「うちのガヤがすみません」で、医師免許をもつピン芸人、しゅんしゅんクリニックPと萬田久子さんとのかけあいが面白くてはまりました(≧▽≦)
 
しゅんしゅんクリニックPについて調べてみまシュ(∩´∀`)∩
 
Sponsored Link
 

しゅんしゅんクリニックPのwiki風プロフィール

 

本名は宮本駿(みやもとしゅん)
 
群馬県出身
 
1983年7月2日生まれ33歳
 
身長174cm、体重62㎏
 
血液型はO型
 
宮本駿さんは群馬大学医学部に6年間通い卒業して、医師免許を取得
 
研修医期間は東京の病院で二年間つとめています。
 
研修医期間を終えてから吉本興業のNSC東京校16期として入学します。
親はさぞかし反対したのでは?と思いきや、反対されなかったそうです。
親御さん寛大です(^-^)
 
 
 家族は父、母、妹
趣味特技が問診、医学勉強、ダンスなど
ネタの動画みたら踊ってますね(;´∀`)
 
 
そして、しゅんしゅんクリニックPってどこかで見たことがあると思ってたら、2016年に解散した、お笑いコンビフレミングのボケの方ですよね。
 

 お笑いコンビ「フレミング」時代

フレミング
 
2011年からお笑いコンビ「フレミング」として活動
 
相方の舟生 侑大(ふにゅう ゆうだい)さんは、高知県四万十市出身
1986年9月26日30歳、血液型はA型
 
 
相方の舟生侑大さんは、美容師免許を持っていて、医師免許を持っている宮本駿さんと、特技を生かした漫才で人気がありました。
 

 
 ところが2016年6月、フレミングは解散を発表します。
 
解散の理由は明らかにされていませんが、「お互い何度も話し合ったうえでの前向きな解散」と報告していて、不仲になったわけではないようです。
舟生さんも芸人として活動しているそうです!
 
Sponsored Link

しゅんしゅんクリニックPは結婚してる?

結婚や彼女についても調べましたが、情報はありませんでした。
 
 
wikiには2016年夏頃から高田馬場に一軒家を借りて芸人さんとシェアハウスしているとの情報がありました。
一緒に住んでいるという芸人さんは
 
ザ☆忍者大久保
大久保
 
 
カラン西田
にしだ
 
 
しゅんしゅんクリニックPが一番多く家賃を払っているので、広い部屋に住んでいるそうです。
シェアハウスしてるので・・・結婚はしていないと思います。
 
 
 しゅんしゅんクリニックPはこれから医療の番組などでも、重宝されそうな気がします。シュって手術のシュだそうで、このネタもブレイクするかも?!
 
応援していまシュ(∩´∀`)∩
 
Sponsored Link