6月10日のテレビ番組「王様のブランチ」ごはんクラブに滝沢秀明さんが出演します。番組ではびっくりするような鉄板料理の店をいくつか紹介してくれるのですが、その中でも❝鉄板で焼くこんがりトーストの店❞が気になります!!

お店の場所、営業時間、おすすめメニューを調べてみました。

Sponsored Link

 

簡単に滝沢秀明(タッキー)のプロフィール

滝沢秀明さんは東京都八王子市出身
 
1982年3月29日生まれ35歳
身長169㎝、血液型A型
 
1995年のデビュー以来、歌手、俳優、タレントとして活躍しています!
滝沢秀明さんは、後輩の面倒見がいいことで知られていて、「小っちゃなジャニーさん」と呼ばれているそうです。
 
前に滝沢秀明さんがテレビ出演した時に、爪も綺麗だったのが印象的でした。指の先まで、そして中身もイケメン!だと思います(#^.^#)
 


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

 

 王様のブランチ「ごはんクラブ」で紹介されたトーストサンドの店!

 バンブー
 
滝沢秀明さんが王様のブランチで紹介した“鉄板で焼くこんがりトーストサンド”をコンセプトにしたトーストサンドイッチ店は表参道にある
 
トーストサンドイッチバンブー
 
バンブー
 
 
2017年4月20日表参道にオープンした、テイクアウト中心のサンドイッチ専門店です。
 
鉄板で焼く、こんがりトーストサンドをコンセプトにしています。
注文受けてから鉄板で目の前でトーストが焼き上げられ、
 
バンブー
 
手早くラッピング!
おいしそう(^-^)
 
バンブー
 
こんがり香ばしく焼き上げられた、サンドイッチをファーストフード感覚で食べられると評判のお店です。
 
 
 

トーストサンドイッチバンブーの場所と営業時間

【住所】東京都港区北青山3丁目5-23

 
【営業時間】10:30~22:30
 
 

トーストサンドイッチバンブーのメニュー

 バンブー
 
なかでも、気になるメニューをピックアップします!
 

ソフトシェルクラブ

バンブー
 
これは、インパクト大ですよね。殻ごと食べられるカニがまるごとフライしてはさまれてます。
タッキーも食べるのでは?
1480円
 
 

トーストサンドイッチバンブー 定番サンド

バンブー

レタス、ニンジン、キャベツ、玉子、ピクルス、チーズ、照り焼きチキン・グリーンペッパーポーク・ツナマヨのなかからひとつ具材を選択

定番のサンドイッチは850円

 

【食べた人の感想】

 

twitter.com

twitter.com

 
店内は意外と狭いのでテイクアウトの方がいいという口コミもありました。
タッキーの訪れた店で、カニまるごとサンド食べてみたいな♪
 
 
 
Sponsored Link