先日まで、ドイツで行われた、卓球世界選手権では日本人選手の活躍とメダルラッシュでとっても盛り上がりましたね。

今、卓球がアツイ?!

6月8日に東京渋谷に卓球の複合施設がオープンするそうです。卓球の4つの要素から出来てるこの施設!とっても気になります。

 

Sponsored Link

卓球スペース「T4 TOKYO」はどんな施設?営業時間も

t4tokyo

「T4 TOKYO」は卓球にまつわる「飲んで」「食べて」「楽しく」「腕を磨く」という4つの要素から成り立っています。

 

「卓球レストラン&バーThe Rally Table」

T4tokyo

54席の客席と卓球台があって、食事の間に卓球を楽しめるようになっています。パーティして、みんなでワイワイ卓球するのもいいですね。

T4

T4

ラケット型のプレートが可愛い!

食のヒットメーカー「トランジットジェネラルオフィス」がプロデュースしているそうです。

営業時間

2017年6月8日(木) は18:00  ~ディナーのみ

平常は 11:00~23:00(年中無休 年末年始を除く)

 

「TACTIVEタクティブ卓球スクール」

本格的に卓球を学ぶことができるそうです。

テレビで見たのですが、プレイをカメラで映し出してボールの回転や軌道、強さまでモニター分析することができるハイテク機器もありました(;’∀’)すごいです。

営業時間

10:00~22:00(火曜 定休日)

 

「卓球スペース」

T4

 

「ブランドのフラッグショップ」

さまざまな卓球用品を購入することができます。

卓球男子日本代表公式ウェアのブランド・VICTASのアイテムもあるそうです。

営業時間

6月8日(木)18:00〜 営業開始

平常は11:00~20:00(火曜 定休日)

 

「T4 TOKYO」の住所は?

東京渋谷駅、ハチ公口から徒歩6分

住所:東京都渋谷区神南1丁目12-16 ASIA BUILDING 1F.B1F

 

 

「T4 TOKYO」の口コミ

 

 

 

 

 デートスポットとしても良さそうですね(#^.^#)
とりあえず、レストランバーにいってみたいな!
 
6月24日の「王様のブランチ」でも紹介されるようです。
Sponsored Link