俳優として、テレビドラマや映画、舞台などで活躍中の間宮祥太郎さん、人気急上昇中です!キリッとした目元がすごく印象的な間宮祥太郎さんについて調べてみました!

Sponsored Link

間宮祥太郎のプロフィール

間宮祥太郎

間宮祥太郎さんは神奈川県横浜市出身、本名は馬渡正太郎(まわたりしょうたろう)

1993年6月11日生まれの23歳

身長は179㎝、足のサイズは28㎝、血液型はO型

2008年から芸能界入り、中学の時に「ハナチュー」という雑誌で読者モデルをしていて、「スマイル王子」といわれていたそうです。

その後、様々なドラマ、映画、舞台などでいろんな役を演じていて、注目をあびています。

 

また、バラエティ番組でのトークがおもしろいんです。

以前「ダウンタウンDX」に出演した時には、成田凌さんと一か月毎日あっていたと話し、よからぬ関係の疑惑をかけられたり、

女優の麻生久美子さんのファンを公言していて、共演していた麻生久美子さんの靴のにおいを嗅いでやや変態扱いされたり(;^_^A

 

放送を見た時はえーなんか残念なイケメンだなーと思ったのですが・・・

成田凌さんとは「学校の怪談」で共演して仲良くなった親友!

麻生久美子さんの靴もスタッフにちょっと半強制的にやらされたっぽい!

ということで、残念なイケメンではなかったです(笑)

間宮祥太郎の彼女の噂は?

 

間宮祥太郎さんは、2015年に菜々緒さんとのお泊りデートが報じられましたが、交際を否定。その後、菜々緒さんとのことは何も報じられていないです。

 

現在、つきあっている彼女がいるという情報もありませんでした。

 

出てくるのは男性の友達と仲良くしている情報ばかり・・・えっよからぬ関係じゃないですよね(;’∀’)

間宮祥太郎の出演作品

Sponsored Link

間宮祥太郎さんの出演した作品、いろいろあるんですが、最近のもので印象に残ったものを紹介します!

①2016年10月公開の映画「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」の 鰐戸三蔵 (がくとさんぞう)役

山田孝之さん演じる闇金金融屋の社長、丑嶋馨の地元で、幅をきかせている不良公鰐戸三兄弟の三男。制御不能でとっても凶暴な人物です。

この帽子の下はスキンヘッドでマスクで口元も隠していて、特殊メイクしてるし全く間宮祥太郎さんとは気づきませんでした。これはイケメンの無駄遣いではないでしょうか・・(*’ω’*)

間宮祥太郎

②2016年10月~放送「勇者ヨシヒコと導かれし七人」6話のゲスト盗賊役

こちらも山田孝之さん主演の人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの最新作のゲストとして登場。

威勢よく出てきたが、メレブの調べでHPが残り1しかないことがわかり、メレブとムラサキからあおられ、ダンジョーからは戦いをやめるよう諭されるが、転んでしまい、HP0となり、棺の中に入ってしまう!

すごくウケましたwww

間宮祥太郎

4月20日のダウンタウンDXに出演!

間宮祥太郎さんが21時から「ダウンタウンDX年に1度のビッグな祭典!沖縄120分スペシャル!」に出演されます。

今回の内容は

★年に1度のSP企画が目白押し

★この際言わせて&芸能界リアルクレーム

★初激白!ニュースな芸能人のカミングアウト

★芸能人の自宅ちょい見せコレクション

と、なっていて、間宮祥太郎さんが、またまた、おもしろいトークを聞かせてくれるのでは!?と期待でいっぱいです!

Sponsored Link