NHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にシシド・カフカさんが出演します!ミステリアスでクールビューティな雰囲気のシシド・カフカさんと「朝ドラ」は無縁のように思えましたが、謎めいたオフィスレディ役でどんな演技をみせてくれるか、今から楽しみです♪
 
Sponsored Link
 

シシド・カフカのプロフィール

シシド・カフカ

シシド・カフカさんはハーフに間違えられますが父も母も日本人の生粋の日本人です!

本名は宍戸祐名(ししどゆうな)

1985年6月23日生まれ31歳

身長は177㎝、体重は不明ですが痩せてるので50㎏くらいじゃないかといわれています。

 

ひよっこではみねこ役・有村架純さんが160㎝

中卒コンビに大きいといわれていた時子役・佐久間由衣さんが172㎝

時子よりも背が高い!

高身長のイケメン島谷純一郎役の竹内涼真さんが185㎝

 

 

シシド・カフカさんは長身とスタイルのよさを生かして、女優やモデルそして歌手、ドラマーとしても活躍しています。

 

 シシド・カフカさんはメキシコで生まれて、小学校時代まで日本で過ごします。
12歳の時、父親の仕事の都合でアルゼンチンに移住し2年過ごし
日本に帰国して、高校時代からバンド活動をはじめます。
大学時代はバンド8つも掛け持ちしてた時期があったそうです。
(出身大学は当時、住んでいた場所が高円寺だったことから明治大学では?といわれています)
 

シシド・カフカの音楽活動

シシドカフカ

 

シシド・カフカさんはアルゼンチンにいた14歳の時に、両親からサイレントドラムをプレゼントされたのがきっかけでドラムをはじめます。

 

両親がドラムの先生として呼んだのが、人気ジャズバンドのプロドラマー「ダニエル・ピピ・ピアソラ」(多分すごい人だと思う)

ピアソラが週に一回、レッスンにきてくれて、スティックの握り方など基本から伝授されています。

 

大学生の頃からバンド活動をして、ボーカルとしてデビューしようとしていたが、なかなかデビューが決まらず、

2011年からドラムを叩きながら歌ってみたらこれが、評判となりデビューが決まったそうです!

 

ドラマーとしてのシシド・カフカさん、めちゃくちゃカッコイイ!惚れます(#^.^#)

 

 

Sponsored Link

 

シシド・カフカの髪形と眉毛について!

シシド・カフカさんのビジュアルでとっても印象的なのがサラサラヘアー、美髪なのでダイソンのCMもつとめています。

シシドカフカ

いつもは前髪でおでこを隠しているヘアスタイルなのですが、テレビ番組でリクエストされておでこや眉毛を公開しています。

シシド・カフカ

 

シシドカフカ

眉毛が結構太くて、ふさふさして、前髪あげたら「満島ひかり」に似てる?!

オデコ出しても可愛いです(^^♪「ひよっこ」でもオデコだしてるヘアスタイルになります!

 

シシド・カフカが演じる「ひよっこ」久坂早苗はどんな役?

シシドカフカ

「ひよっこ」でシシド・カフカさんが演じる久坂早苗(ひさかさなえ)の役柄は

1階に住むオフィスレディー。私生活は謎に包まれている“永遠の25歳”。常に何かにいらだっている雰囲気をまとっている。

ちょっと、意地悪な言い方でズバズバものを言うので、見合いを40回も断られているそうですwww

あかね荘の住人もキャラ立ちがすごそうですね。オンエアーが楽しみです!

 
 
 
 
 
 
 
Sponsored Link