4月18日火曜日放送の波留さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する、黒川智花さん。サラサラヘアーの綺麗な方ですが、どんな方なのでしょうか?

気になるので調べてみました!

Sponsored Link

黒川智花のプロフィール・年齢は?

黒川智花

黒川 智花さんの本名は「黒川 智子」さん。
気になる年齢は 1989年8月1日生まれの27歳です!

東京都出身で血液型はO型

2001年から女優として活動されています。

 

2001年からなので11歳くらいから黒川智花さんは子役として活躍していたんですね。ドラマもたくさん出ているのですが、最初の頃だと、朝の連続テレビ小説「こころ」で仲村トオルさんの娘役を演じていて、その後「3年B組金八先生」に生徒役で出演しています。

黒川智花

か、可愛い!初々しい!

黒川智花さんは佳子さまに似ているともいわれています。ホント、似ていますね!

 

清純なイメージでしたが、2010年には超大胆な写真集を出していたり、ドラマ「ブラッディ・マンディ」では二面性のある秘密工作員を演じていたりして、随分大人っぽくなっていってます。

「金八先生」の頃の黒川智花さんを知っている人には、ちょっと戸惑いがあるかもしれないですね。

 

黒川智花の結婚相手はどんな人?

黒川智花さんは2015年に2年間交際した、一般男性と結婚しています。20歳代の同年代の方ではないかといわれていますが、画像もありませんし、職業などの情報もないです。

黒川智花

 

結婚式はパリのセーヌ川のほとりの素敵な教会であげていて、黒川智花さんはウエディングドレス姿を披露しています。

ウエディングドレスは「クチュールナオコ」というお店のもののようですが、レースが繊細で上品!ウエストにあしらった大きなリボンが素敵!そして、黒川智花さんが綺麗!幸せそうですね。

 

黒川智花さんには妊娠・出産はまだのようです。2015年結婚なので、まだまだ新婚ですよね。そのうち、報告があるかもしれません。

ドラマ「あなたのことはそれほど」で黒川智花演じる森瑠美とは?

Sponsored Link

話題のドラマ「あなたのことはそれほど」で黒川智花さんは、波留さん演じる主人公「渡辺美都」の職場の同僚を演じます。

職場は武蔵野眼科というクリニックで一緒に働いているという設定です。

ハラハラドキドキの既婚者同士の不倫ドラマで黒川智花さんがどんな演技をみせてくれるか、注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link