俳優の生島翔さん!アナウンサーでタレントの生島ヒロシさんの次男です。
生島翔さんは6月6日に放送される「踊る!踊る!さんま御殿!!」に出演して、二世芸能人として、お父さんの話をしてくれるそうです。
 
生島翔さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

生島翔のプロフィール

生島翔
 
生島翔さんは東京都出身、1985年7月28日生まれ31歳
 
身長170cm、体重は54㎏、血液型は不明
 
ダンスで鍛えているので、筋肉バキバキです!
 

生島翔の家族

 
お父さんはご存知、タレントでアナウンサーの生島ヒロシさん
生島ヒロシ
 
 
お兄さんは生島勇輝(いくしまゆうき)さん、俳優やリポーターをしています(左)
生島ゆうき
 
お兄さんの方が生島ヒロシさんに似ています。生島翔さんはお母さん似なのかもしれませんね。
 
Sponsored Link

生島翔の経歴(英語とダンスが得意!)

生島翔

生島翔さんは15歳の時にダンスの勉強をするために、単身でアメリカに渡ります。

アメリカで高校、大学に通って卒業

卒業後はいろんなカンパニーで踊るかたわらで、振付家の活動もはじめたり、演劇の勉強もします。

2010年に帰国し、ダンサーや俳優、振付家としてさまざまな分野で活動します。

 

まず、15歳で単身でアメリカに飛び込んでいくところがすごい(;^ω^)海外生活が10年くらいと長いので、英語は流ちょうに話せるそうです。

 

あと、プロフィールで気になったのが「調理師免許」を持ってるところ!

ダンスが出来て、英語が上手くて、料理も作れる、お父さんが有名人・・・ってスペックてんこもりだ笑

 

生島翔の主な出演作品

ドラマ「35歳の高校生」「リッチマン、プアウーマンSP」「きみはペット」など

映画「闇金ウシジマくん 2」「悼む人」、待機作で8月26日公開の「関ケ原」にも出演しています。

他にもラジオや舞台など幅広く活躍しています。

 

生島翔さんのダンス、みてみたいですよね!用意しました(=゚ω゚)ノ

ダンス、キレがありますね。

 

生島翔

やっぱり、目元が高橋一生さんに似てるかも?

いろんな特技を生かして、これから活躍しそうな生島翔さん!

さんま御殿でどんなトークをするのか楽しみです♪

 

福地桃子(哀川翔の娘)の母親は?年齢、身長、血液型と可愛い画像

 

せんだるか(せんだみつおの娘)が可愛い!身長やカップ、結婚は?

 

前川清の娘・ゆきなのバンド名と歌唱力は?PV動画、曲名と体重も

 

Sponsored Link