Vシネマの帝王として有名な哀川翔さん。お子さんが5人もいますが、末娘の福地桃子さんが女優デビューすると報じられ、話題になっています!
 
福地桃子さんは「踊る!さんま御殿」に出演して、お父さんのことを話してくれそうです!足立梨花さんに似てる?といわれている、福地桃子さんが気になります!
 
Sponsored Link
 

福地桃子のプロフィール・年齢、身長、血液型など

福地桃子

福地桃子(ふくちももこ)さんは東京都出身、1997年10月26日生まれ19歳です。
 
身長153㎝、体重は不明、血液型はA型
 
趣味:映画鑑賞と旅行
 
特技:バレーボール
 
福地桃子さん、小柄で童顔なので、年齢よりも若く見えますね!
 
 

福地桃子さんの父親と母親について

 

哀川翔

哀川翔(父親)

主演作品100本を超える俳優、ご存知Vシネマの帝王!カブトムシ好きでも知られています。

1961年5月24日56歳、178㎝、血液型AB型

本名:福地家宏

 

青地 公美(母親)

1961年2月25日生まれ56歳

1980年代女優として活躍していました。

芸能界を引退後、力士の武蔵丸の昇進パーティーで哀川翔さんと出会います。哀川翔さんの一目ぼれで1995年に結婚。

青地公美さんは3度目の結婚で、連れ子が3人いました。

哀川翔さんと青地公美さんには、結婚後2人の実子が産まれていますが、5人の子どもを分け隔てなく育てているそうです。哀川翔さん、中身もイケメンです!

 

福地桃子の兄弟について

福地桃子さんは5人兄弟の末っ子です。

長女:MINAMI、音楽ユニットCossamiコッサミのボーカルをつとめています

長男:結婚していて子どもがいます

次男:ロックバンドscandalのマネージャーをしています

三男:詳細不明

次女:福地桃子さん

長女のMINAMIさんと哀川翔さんはテレビ番組で共演しています。

哀川翔MINAMIさんも美人ですね(#^.^#)

哀川翔さんは長男の子ども(孫)には、「じいじ」じゃなくって「JJ(じぇいじぇい)」と言わせているそうです。ジェイジェイってかっこいい笑!流行るかも?!

 

Sponsored Link

 

福地桃子と父・哀川翔が共演!

福地桃子

福地桃子さんのデビュー作は、2014年放送のドラマ「借王(しゃっきんぐ)」
お父さんの哀川翔さんが主演している、このドラマに娘役で出演しました。哀川翔さんからは「ナチュラルでよかったんじゃない!」とほめてもらったそうです。
 
お父さんはコワモテで、福地桃子さんは可愛いのであまり似てないと思いましたが、怒った表情がお父さんに似ているそうですよ。
 
 
最後に、福地桃子さんの可愛い画像をお届けします!
 

福地桃子の可愛い画像!

福地桃子

福地桃子

福地桃子

福地桃子

福地桃子

 

福地桃子さんは、純粋な雰囲気で自然体ですね。これからの活躍が楽しみです♪
 
 
6月6日の「踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」もチェックです(^-^)
※「さんま御殿」でお父さんのカブトムシについて語る福地桃子さんが可愛かったですね。
 
6月12日には「有吉ゼミSP」に出演して、また楽しいトークをしてくれそうです。
 
6月21日(水)の「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」にもお父さんの哀川翔さんと出演しますね。
福地桃子さんと一緒にいる哀川翔さんがデレデレでとっても可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
Sponsored Link