華原朋美さん、朋ちゃんの愛称で1990年代に一世を風靡した歌手です。私も「I’m proud」は大好きでした(^^♪
その、華原朋美さんが6月7日の「今夜くらべてみました」に出演します。今回のテーマは「トリオTHE私生活がヒヤヒヤする女」
 
朋ちゃん、確かにヒヤヒヤしますね汗。でも生放送じゃないから大丈夫かな?
 
Sponsored Link
 

華原朋美のプロフィール

華原朋美

華原朋美(かはらともみ)さんは、本名:下河原 朋美(しもがわらともみ)

千葉県浦安市出身、1974年8月17日生まれ42歳

身長156㎝、体重42㎏、血液型はO型

 

スカウトされて芸能界入り

1993年からモデルやアシスタントなどつとめる

1995年小室哲哉さんプロデュースで歌手デビューし、「I’m proud」「I BELIEVE」などミリオンセラーを記録しています。

その後、恋愛問題や、事務所の移籍、ガス中毒で倒れ緊急入院、体調不良で仕事キャンセル・・・・・書ききれないくらい、人生いろいろありすぎです。

 

その中でも、過去の彼氏についてまとめました!

 

華原朋美の過去の彼氏

①小室哲哉

小室哲哉

華原朋美さんの歌声にほれ込んで、プロデュースします。

4年ほど交際していましたが、二人とも他の人と交際(浮気)が発覚して、破局。

華原朋美さんは精神状態が不安定になってしまいました。

 

②安藤陽介(飲食店を経営)

加護亜依さんの元夫でもあります。DVがあったといわれていて、そのため華原朋美さんは薬物依存症になり、芸能界を長期休業することになります。

 

③竹田恒泰(旧皇族竹田家の生まれ)

竹田恒泰

華原朋美さんは芸能界復帰を果たしてから、TV番組の共演をきっかけに竹田さんと交際。竹田さんが華原朋美さんとAKB48の畑山亜梨紗さんと二股をかけていたことがわかり、破局しました。
 
 

④本間朋晃(プロレスラー)

本間朋晃

番組で本間朋晃さんから、華原朋美さんに公開告白をして交際が始まりました。ところが本間さんも他の女性と交際していることが発覚して破局しています。
 
 
華原朋美さんは「恋をしなきゃ」と思ってしまい、すぐに恋しちゃう恋愛体質なのかもしれません。
 
最近は、テレビで過去の恋愛についての暴露話をすることもあり、今度の「今夜くらべてみました」でも小室哲哉さんの話題がでてきそうです。
 
 
以前、ダウンタウンの番組で小室哲哉さんとの恋愛を暴露した時、ネットでは「昔の男の話題で仕事するのは痛々しい」という声もありました。
 
 
私も、華原朋美さんには暴露トークじゃなく、歌の方で頑張って欲しいなと思っています!「I’m proud」歌って欲しいです(=゚ω゚)ノ
あと、朋ちゃんには特技の乗馬もあるじゃないですか!!次は馬術の実力についてです。
 
 

華原朋美の馬術の実力は?

華原朋美

乗馬を始めたのは3歳ごろ、「あれに乗りたいの」の一言から(実家はお金持ちなんだそうです)
高校3年生の時、出場した国体で4位入賞しています。
 
ブランクがありましたが、テレビの企画で乗馬を再開、猛練習を重ね2016年の馬術の国内大会「ジャパンオープン」で優勝!
2017年3月の馬術の国際大会に出場し、「トップスコア」という種目で15位、別種目では2位、4位に入ったそうです。
 
 
ブランクがあっても、これだけの成績を残せるということは、なかなかの実力だと思います。今後も馬術の大会に出る予定もあるようだし、馬術の面でも活躍して欲しいです。
 
 
最後に、華原朋美さんの可愛い手元、ネイルの画像をpickupします!
 

華原朋美の可愛いネイル

華原朋美
 
出典:華原朋美公式ブログ
 
やってみたかったvalentino風ネイル
テンションあがる〜
優しい肌色に近いpink色にしました
 
出典:華原朋美公式ブログ
パープルな気分
しばらく一色塗りが好きだったけどついに卒業
 
 
6月7日のこんくらには、華原朋美さんに捨てられた!?伝説のグラドルも登場するみたい・・誰だろう?チェックしなくちゃ♪
 
 
Sponsored Link