昭和のムード歌謡「長崎は今日も雨だった」で知られる前川清さん、もう68歳なんですね。お子さんが3人いて二人が音楽活動をしているそうです。音楽活動をしている、次女の前川侑那さんが、「踊る!さんま御殿」に出演すると、話題になっています。

お父さんの前川清さんに似てるんでしょうか?気になります!

 

Sponsored Link

 

前川侑那のプロフィール

前川ゆきな

前川侑那(まえかわゆきな)さんは1991年6月16日生まれ25歳

身長は不明ですが、体重は106㎏

血液型はO型

お父さんの前川清さんは「0.1トンの娘」と言ってるそうです(;´∀`)

 

前川侑那さんの家族は、

お父さん 前川清さん 68歳 (歌手)

お母さん 朝美さん

兄 紘毅(こうき)さん 31歳 (シンガーソングライター)

姉 

お母さんとお姉さん(長女)は一般の方なので画像はありませんでした。

前川 ゆうな

左がお兄さんで右が侑那さん、二人ともお父さんの前川清さんに目元がそっくりですね。

 

前川侑那(ゆきな)はサッカーが得意!

 

侑那さんは小学校からサッカーを始め、ゴールキーパーとしてなでしこジャパンに入れそうな選手でした。

ですが、何かのきっかけでお父さんと同じく歌手になりたいと考え、音楽の道に進むことにします。

 

サッカーを辞めてからは、筋肉の上にぜい肉がついてどんどん身体が大きくなっていったそうです汗

 

前川侑那(ゆきな)の音楽活動・バンド名

前川侑那さんは洗足学園音楽大学に進学します。

2016年には2人組ロックユニット「Dire Wolf」を結成!

ダイアウルフ

前川侑那さんはYuとしてボーカルを担当、相方はベースのshisyo(ししょう)さん。

shisyoさんも体重がなんと160㎏あって、巨漢コンビといわれています。

 

Sponsored Link

DireWolf(ダイアウルフ)のPV動画や曲名・侑那さんの歌唱力について!

 

DireWolf(ダイアウルフ)は2人組のポピュラー×ロックバンド

 

侑那さんによると、バンドの名前の由来は「とてつもなく大きいオオカミで威圧感がある」と説明していました。

wikiによるとダイアウルフというのは最終氷河期に絶滅したイヌ科の生き物の名前のようです。

強そう(^-^;二人のイメージと違ってるような気もしますが・・・?

ダイアウルフ

 

DireWolf(ダイアウルフ)のPV動画と曲名

 

【Hi Boy!】L-1グランプリ準優勝曲

 

【Bless you】

 

【君のいる今へ】

 

侑那さん、声がいいです!

お父さん譲りなのか、歌唱も安定していて、歌唱力がありますね。

侑那さんのボーカルを生かすような曲や演奏だと思います。

あと、侑那さんもベースのshisyoさんも巨漢でもよく体が動きます。アグレッシブです!!

 

 侑那さんの夢は「父と兄と3人でのライブ」だそうです!
実現するといいですね♪応援しています!
 
↓お父さんの前川清さんについてはこちら↓
 
↓お兄さんの前川紘毅さんについてはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
Sponsored Link