ドラマ「コードブルー」の第三作目の新キャストとして出演する、新木優子さん!
 
新木優子さんは今、放送中の小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中。モデルとは思えないようなアクションもみせてくれています。
 
コードブルーではどんな役なのか?新木優子さんが気になります!
 
Sponsored Link
 

新木優子のプロフィール

新木優子

 
新木優子(あらきゆうこ)さんは東京都出身、1993年12月15日生まれ23歳
 
身長165cm、体重は不明、血液型はA型です。
 
小学校の時にスカウトされています。
2008年、映画「錨を投げろ」で初出演
2014年、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルをつとめる
テレビドラマ、映画、CMなどに出演して、活躍しています。
 
CMでは2015年の8代目ゼクシィのCMガールをつとめて可愛かったですね。
 
新木優子
 
 
笑顔がめちゃくちゃ可愛い新木優子さんですが、
今、放送中の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では情報分析のスペシャリスト・大山玲を演じていて、クールビューティーです。
イメージ全然違いますね。
 
新木優子
 

新木優子の性格は?

おしとやかな感じの外見の新木優子さんですが、どんな性格なんでしょうか?調べてみました。

「社交的」

理由はインスタやブログでいろんなところに友達と出かけている様子がわかるからだそうです。

 

「真面目」

すべてのことに全力投球で取り組む。仕事も勉強も中途半端が嫌いな性格だそうです。

 

「負けず嫌い」

新木優子さんは新人時代に同じ事務所のももクロのメンバーと一緒にダンスレッスンをしていたのですが、ももクロの方が先にブレイクして、事務所はももクロ一色に!!

新木さんは嫉妬心が芽生えたそうです。でも、その後、新木優子さんもゼクシィのCMが決まって、ももクロのメンバーにうらやましがられていたそうですが笑

芸能界で仕事していくうえで「負けず嫌い」なことはプラスになりますよね。嫉妬したこともカミングアウトするオープンな性格がいいなと思います。

 

Sponsored Link

 

新木優子の彼氏は?

新木優子

綺麗でスタイルがいい、新木優子さんですので、当然彼氏がいるのでは?と調べました!

噂になっていたのが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。

よーく調べたら、はい、ガセです(;’∀’)

 

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演していて、ラブストーリーなのでラブラブなシーンや二人のキスシーンもあります。

そんなことで、噂が出たようです。

 

いまのところは、新木優子さんに彼氏の噂はでていませんね。

 

コードブルー3・横峯あかりの役柄は?

新木優子

新木優子さんは7月から放送される、ドラマ「コードブルー」に研修医・横峯あかり役で出演します。
 
積極的で物おじしない行動力があるが、幼い頃に見た医療ドラマに憧れ医師を目指したという、若干夢見がちな一面もある。失敗の許されないドクターヘリの現場の厳しさに打ちのめされる日々だが、持ち前の明るさと素直さでそれを乗り越えていくという役どころ。
 
新木優子さんはこの役をオーディションで勝ち取っています。
「コードブルー」のドラマのファンだった新木優子さんは、オーディションで記憶がなくなるくらい緊張してしまったそうです。
 
新木優子さんを起用したプロデューサーによると
「20代前半の爽やかさとあどけなさを持ち合わせながらも、時折見せる力強い眼力に惹かれました」
 
新木優子さんはこのドラマで初めての医師役、どんな風に演じるのか、楽しみです♪
 
最後に新木優子さんの可愛い画像で締めくくりたいと思います!
 

 

#pantheredecartier #cartierparty

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

 
 可愛いですね。目の保養になりましたか?
 では(=゚ω゚)ノ
 
Sponsored Link