ドラマ「コードブル」の第3シリーズが7月から放送されます。第1、2シリーズに出演したメンバーに加えて、新キャストが発表されました。
 
研修医役の有岡大貴さん、成田凌さん、荒木優子さん、ナース役の馬場ふみかさん、山下智久さんのライバルの脳外科医安藤政信さん。
 
なかでも、可愛くてスタイルのいいナース役の馬場ふみかさんが気になります!
 
Sponsored Link
 

馬場ふみかのプロフィール

馬場ふみか

馬場ふみか(馬場ふみか)さんは、新潟県新潟市出身
 
1995年6月21日生まれ21歳
 
身長167㎝、スリーサイズはB83 – W56 – H84 cm、足のサイズは24㎝
馬場ふみかさんは、顔は可愛い童顔なのにEカップのパーフェクトボディで男性のハートをわしづかみにしています(#^.^#)
 
馬場ふみかさんは14歳の時に、地元新潟でスカウトされてフリーペーパーのモデルをつとめます。
2014年には「仮面ライダードライブ」の敵幹部メディック役でテレビドラマ初出演!
 
馬場ふみか
2015年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなります。
 
 馬場ふみかさんは、モデルと青年誌のグラビアアイドルを兼任する通称「モグラ女子」として、人気が出ます。
 
スタイル維持の方法として、お風呂上りに何も身に着けずに鏡の前に立って、ボディチェックすること。気になる部分があったら、マッサージして対処しているそうです。
 
意識が高いですね。素晴らしい!誰ですか?鏡になりたいなんていってる人は笑
 

コードブルー3での役柄は?

コードブルー3
 
コードブルー3で馬場ふみかさんはナースの雪村双葉を演じます。
 
プライドが高く向上心の強いナース
1日も早く周りから認められようと気負うばかりについ実力以上の物言いをしてしまうことも。その前のめりな姿勢が良い方に転べば大きく飛躍すると先輩ナースである冴島は期待を寄せる。
 ふわっとした雰囲気の馬場ふみかさんとイメージが違う役柄ですね。
 
馬場ふみかさんはこの役をオーディションで勝ち取っています。
起用したプロデューサーによると、馬場ふみかさんの演技について「徐々に感情を高めていく芝居にはベテランの安定感を感じるほど」とほめているそうです。
 
馬場ふみかさんは10歳から15歳まで、地元のキッズ劇団に所属していたので、ドラマの経験は浅いですが、演技力は心配なさそうですね。
 
Sponsored Link

馬場ふみかの彼氏は誰?

可愛くてスタイル抜群の馬場ふみかさんですから、彼氏の噂が気になります。

調べると2人の名前が浮上してきました。

 

古川雄輝

 古川雄輝
 
 現在29歳、帰国子女で語学堪能、ミスター慶応、180㎝の長身!
馬場はるかさんと並んだら美男美女すぎるぅ(#^.^#)
 
と、思いましたがよくよく調べたら、これデマでした。
ファンの人がこの二人似合いそうといったことが広まっただけだそうです!
 
 

 稲葉友

 稲葉友
 
 現在24歳、身長175㎝、ジュノンボーイ出身で「仮面ライダードライブ」で詩島剛(仮面ライダーマッハ)役を演じました。
はい、そうですね。馬場ふみかさんとは共演者!
共演しただけで、これもデマです(>_<)
 
噂だけで、馬場ふみかさんの彼氏は、いまのところいないみたいですね。
 

馬場ふみかのすっぴん画像とかわいい画像!

最後に、馬場ふみかさんのすっぴん画像とかわいい画像をピックアップしました!
 
馬場ふみか
すっぴんでもこの可愛さ!
 
 
 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

馬場ふみかさんのナース姿もきっと可愛いと思います。
「コードブルー3」7月の放送が楽しみですね♪
 
Sponsored Link