7月スタートの月9ドラマ「コードブルー」のシリーズ第三作の放送が間近になってきて、期待が高まってきました!最初から通して出演している山下智久さんはじめ5人の成長ぶりもみどころですが、新キャストも楽しみです♪
 
なかでもHey!Say!JUMPの有岡大貴くんが気になります。
どんな役柄なのか?ピアスはつけるのか?有岡くんの演技力について調査してみました。
 
Sponsored Link
 

簡単に有岡大貴のプロフィール

有岡大貴(ありおかだいき)
 
千葉県出身、1991年4月15日生まれ26歳
 
 
身長164.5㎝、血液型A型
 
 
2003年にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所
J.J.Express、Hey! Say! 7のメンバーを経て
2007年9月~Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなりました。


Hey!Say!JUMP DEAR 2016 フォトセット 有岡大貴

 

 コードブルー3での有岡大貴の役柄

コードブルー
 
 有岡くんの役柄は総合病院の一人息子で、フライトドクターを目指す名取颯馬(なとりそうま)役
能力があるのに、一生懸命に医療に情熱を傾けない役柄です。
 
 
 総合病院の一人息子ということで、医者になるしかないプレッシャーとか親との関係が良くないとかいろいろありそう!?
有岡くんのイメージと全然違うんですけど(・・? 演じるの大丈夫なんでしょうか???
 
 
次は、有岡くんの演技力の評判についてのまとめです。
 

有岡大貴の演技力について

コードブルー

 

有岡くんはジャニーズ事務所に入る前、8歳から子役として俳優活動をしています。

 

2000年7月「リミットもしも、わが子が・・・」で安田成美さん演じる主人公の誘拐される息子・有働貴之役を演じていて、今も可愛い有岡くんですが、この頃はもう天使!!可愛いだけじゃなく、演技も上手でした。

 

その後も2001年の「百獣戦隊ガオレンジャー」「クニミツの政」「エンジン」など出演して、子役時代にどんどん演技力を磨いていきます。

 

そして、2013年、山田涼介さんと共演した「金田一少年の事件簿」、左木竜二役。 「有岡くんって演技上手だね」と知らしめた一作になりました。

 

有岡くんは子役からやってるので、キャラづくりが上手で演技が自然です。ジャニーズのなかでも演技上手な方じゃないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

有岡大貴のピアスについて

有岡大貴さんは20歳の時に左耳にピアスの穴をあけて、星形のピアスをしています。

真ん中にダイヤモンドがはめ込まれている可愛いピアスで、ネットではどこのブランドなのか話題になっていました!

 

コードブルーでは医師役ですが、ピアスするんでしょうか・・?

 

コードブルー1、2では戸田恵梨香さんがピアスしてましたから、有岡くんもピアスして演じる可能性ありますね。今どきの若者っぽい役ですし。

 

ピアスしたとしても、小さい目立たないものになるとは思います。

 

実際の医療現場ではピアス禁止のところが殆どみたいですけどね。

戸田恵梨香

 

まとめ

・コードブルー3での有岡くんの役柄は、屈折した研修医

 

・有岡くんの演技力は子役時代から培われてて、安定感がある!

 

・コードブルー3で有岡くんはピアスをするかもしれない!?

 

事務所の先輩の山下智久さんも困ったことがあったら、バックアップしてくれそうなので、有岡くんも安心でしょう。

早く7月にならないかなー待ち遠しい(*^^*)

 

Sponsored Link