清純派女優として活躍していた夏帆さん。ここ数年は難しい役柄にどんどん挑戦して、すっかり大人の女優になったなー感じていました。

 

夏帆さんの恋の噂、双子の弟、劣化した?持ち直した?といろいろ言われる容姿や可愛い髪形について、画像多めでまとめます!

Sponsored Link

 

夏帆のプロフィール・双子の弟について

 

夏帆

 

夏帆さんは東京都出身、1991年6月30日生まれ25歳

身長164㎝、小学校6年生までクラシックバレエを習っていたこともありスタイルや姿勢がいいですね。しかもFカップだといわれてます!

 

本名は「印東夏帆(いんとうかほ)」卒アルから判明しています。

印東という名字は珍しくて、日本中に300人ほどしかいないそうです。

夏帆

夏帆の双子の弟

夏帆さんには双子の弟がいます。双子といっても二卵性双生児なので外見は似てないそうですが、小さい頃、声がそっくりで、電話に出ると弟さんに間違えられていたそうです。

 

夏帆さんの弟さんは一般の方なので、画像もありませんでした。

夏帆さんに似てないといっても、多分イケメンだろうと思います!

 

夏帆の主な出演作品

夏帆さんは小学校5年生の時に、原宿を歩いているところをスカウトされています。

ピチレモンなどのモデルをつとめ、宮沢りえさんも出演していた「三井のリハウス」のCMにも出演します。

その後ドラマ、映画、CMに数多く出演

夏帆

夏帆

岡田将生さんと共演した「天然コケッコー」「オトメン」は少女漫画から抜け出したような二人のビジュアルにうっとりしました。

夏帆

 

2013年映画「箱入り息子の恋」で星野源さんと共演、夏帆さんは目の見えないヒロイン。源さんとの大人の恋愛のシーンがあって、驚きました(*ノωノ)

 

夏帆

2015年映画「海街ダイアリー」夏帆さんは四人姉妹の三女役、豪華キャストが話題に。この作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

 

2013年あたりから、夏帆さんが劣化したのではないかといわれだし、海街ダイアリーでは髪形のせいか、その声が大きくなりました。

夏帆

私もマジで、誰かわかりませんでしたよ(>_<)

夏帆さんは演技力も定評がありましたし、これから大人の女優として脱皮していこうと頑張っていたんじゃないでしょうか・・・?!

 

 

夏帆さんの待機作は

6月10日公開の映画「22年目の告白」で被害者遺族の岸美晴役

夏帆

 

6月16日Amazonプライムで配信開始の「東京ヴァンパイアホテル」で強大な力を持つヒロインK役

夏帆

 

現在放送中のauのCMでは斉藤由貴さんと親子役で、2人のやりとりがすごく可愛いですね。

夏帆

劣化した?持ち直した?という部分では・・持ち直したのではないでしょうか!可愛いです!

 

夏帆の最新髪形画像

おしゃれイズム出演時の画像です。

夏帆

ボブスタイルはそのままですが、前髪を眉が見えるくらいに切りましたね。
個人的にはauのCMの時みたいなゆるふわした感じの方が好きです!
 
Sponsored Link

夏帆が新井浩文と結婚間近?

2016年5月に夏帆さんと夏帆さんのお母さん、俳優の新井浩文さんが3人で歩いているところをフライデーされています。母の日に食事をしてきたとのこと。食事に行ったのは初めてではないと親密ぶりが明らかになりました。
 
夏帆
 
お相手の新井浩文(あらいひろふみ)さんは、1979年1月18日生まれ。夏帆さんとはなんと13歳差です。
青森県生まれの在日韓国人3世で国籍は韓国。身長は181㎝
夏帆さんは辛い料理、韓国料理が好きなので、食べ物の好みもあってるのかもしれませんね。
 
俳優としては今、放送中の「フランケンシュタインの恋」でDJの天草を演じてます。
 
新井浩文
 
その、新井浩文さんの元カノが二階堂ふみさん!フランケンシュタインの恋で共演していますね。
大体2012年1月くらいから2014年くらいにかけて交際していて、破局した理由は、歳の差からくる結婚や仕事に対する気持ちの違いによるものだと報じられています。
 
夏帆さんとも年の差はありますが、どうなのでしょう?
二人の交際は順調そうですし、新井浩文さんは結婚願望が強いといわれていますので、タイミングがあえば夏帆さんと結婚?!ということもありそうですね。
 

夏帆がおしゃれイズムに出演!

 

夏帆
 
夏帆さんが6月4日の「おしゃれイズム」に出演します。
おとなっぽくなった夏帆さんから何が語られるのか楽しみですね。
 
Sponsored Link