横浜スタジアムで売り子をしていて、「可愛いすぎる売り子」として話題になっていたほのかさん!
 
同じく売り子出身のおのののかさんとか、ほのかりんと名前が似ていて間違われがちですが、現役の女子大生で売り子出身の「ほのかさん」です!
 
Sponsored Link
 

ほのかのプロフィール

ほのか

ほのかさんは神奈川県出身、1996年3月23日生まれ21歳

 

本名は摺河洸(するがほのか)名前の漢字が難しいです(^^;)

身長160㎝、体重41㎏

スリーサイズはB78-W59-H82

売り子のバイトで鍛えられた引き締まったボディをしているそうです!

血液型はO型

 

現在通っている大学は

大妻女子大学、4年生です。

現在、売り子はしていないそうですが、芸能活動と学業とを両立しているようですね。

 

ほのかさんは横浜ベイスターズの本拠地である、横浜スタジアムで売り子をしていて、可愛すぎる売り子として人気者がでました!

一日300杯、年間2万4000杯も売ったそうです!すごい!

 

そして、その可愛いルックスが話題になって、グラビアデビューを果たし、モデル、グラビアタレントとして活動していくこととなりました。

ほのか

 

こんなにベースボールキャップが似合う子は、なかなかいませんね。

 
Sponsored Link

売り子の月収!

 

売り子さんのアルバイトって、結構高額の月収だといわれています。

なので、売り子のバイトは狭き門!20~30人の募集に対し100~150人ほど応募がくるそうです。5人に1人受かるくらいですね。

 

ほのか

 

丁度、5月27日の「マツコ会議」で東京ドームのサントリーの売り子さんを取り上げていました。

売り子さんたちが売るものは3種類、

 

モルツ 850円

ハイボール 650円

レモンハイ 550円

 

最初はレモンハイからかついで、実績や勤務態度などによって、昇進するそうです。モルツをかつぐことが出来ても、いろんな理由から降格する場合があるそうです汗

売れている子たちは可愛いだけじゃなく、笑顔と接客も上手!

 

固定客がついていることから、マツコさんから「キャ〇クラじゃん」といわれていました。

背中にしょってるのリュックみたいのは13㎏もあるし、体力と若さがないとできない厳しいバイトですね(;’∀’)

 

球場で売り子をする時間は約3時間ですが、準備なども含めると大体5時間くらい拘束されるようです。

1杯ごとにインセンティブがもらえる仕組みで、時給も売れる子は高くもらっているそうです。

 

【マツコ会議に出てた売上上位の子】

月に10数試合で20万円くらい

 

【おのののか】

おのののか

一日400杯売ったそうです(3時間売りっぱなしじゃないの汗)

週3日勤務で30万円

現在の収入より、売り子の時の方がもらっていたと明かしていましたね。

 

【ほのか】

ほのかさんは一日300杯売っていたそうなので、この中間くらいで25万円くらいの月収だったのではと、勝手に推察しています。

 

 

おのののかさんや、ほのかさんみたいな可愛い子が売り子してたら、笑顔みたさに何杯でも買いたくなっちゃうでしょう笑

 

ほのかが「笑ってコラえて!夏先取りSP」に出演!

 

ほのかさんが、5月31日放送の「笑ってコラえて!夏先取りSP」に出演します。

スペシャルゲストが米倉涼子さん、仲村トオルさん

ゲストにいとうあさこさん、陣内智則さん、高田延彦さん、ほのかさん

 

ゲストが豪華ですね♪

 

Sponsored Link