ニコラのモデルをつとめていた、駒井蓮さん。こまいちゃんの愛称で人気者でしたね。今年の春、ニコモは卒業となりましたが、次々とドラマや映画に出演が決まり、これから女優として注目されそうです。

 

とっても可愛い、駒井蓮さん!こまいちゃんについての情報まとめです(*^-^*)

 

Sponsored Link

 

駒井蓮のプロフィール

駒井蓮

駒井蓮さんは青森県平川市出身

2000年12月2日生まれ16歳、高校二年生ですね。

身長は168㎝、体重は47㎏、血液型はO型

身長は昨年より伸びているようなので、まだ伸びる可能性はありますね。スタイルいいです↑

駒井蓮

6月17日公開の映画「心に吹く風」の試写会の画像ですが、左端の駒井蓮さんのスタイルのよさにビックリ!顔小さい!足も綺麗!

 

駒井蓮さんはスタイルキープのために、軽い筋トレをするのと、朝ご飯は多めに食べて、夜にかけて量を徐々に減らしていくようにしているそうです。見習いたいですね(^^;)

 

右端の鈴木仁さんも183㎝の長身で今、注目のイケメンです!

鈴木仁がイケメン!年齢や身長は?高校はどこ?「兄こま」の画像も

 

駒井蓮の高校はどこ?

駒井蓮さんは青森県にいた時は弘前大学教育学部付属中学校に通っていました。

高校の時に上京して、芸能人が多く通っいる、日出高等学校に通っています。

 

駒井蓮は4人姉妹で双子!

駒井蓮

駒井蓮さんは4人姉妹の3番目です。

姉が二人いて、駒井さんと下の妹とは双子です。

双子といってもあまり似てないとのこと。

 

4人姉妹というと「若草物語」を思い出しますが・・・駒井蓮さんの姉妹だったら、華やかで美女ぞろいだろうな、と想像しちゃいます。

 

駒井蓮が誘拐された?画像

駒井蓮さんのこと、調べていると「誘拐」という言葉がでてきます!?

えー、駒井蓮さん、かわいいから誘拐されたことあるの???

ドラマ「キャリア」のめぐみ役で誘拐されて後ろ手に縛られていた!というオチでしたw

駒井蓮

 

駒井蓮の可愛いCM動画と画像

 

【可愛いCM動画】

 

ポカリスエットのCMなんて、なんか感動して、泣けてしまいます( ノД`)

 

【可愛い画像】

こまいれん

 

メガネ姿も私服も可愛いですね♡

 

駒井蓮が映画「心に吹く風」、ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演!

駒井蓮さんは6月17日公開の映画「心に吹く風」でヒロイン春香の高校時代を演じます。

駒井蓮

駒井蓮

「冬のソナタ」で知られるユン・ソクホ監督による映画なので、キュンとするテイストがいっぱいありそうですね。

 

そして、駒井蓮さんは自身のブログで10月から放送される櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」に出演することを発表しています。

 

役柄は明らかにしていませんでしたが、生徒役でしょう(^-^)

 

駒井蓮さんは、清楚で透明感のあるかわいらしさと、スタイルのよさでこれから活躍しそう!応援してます!

 

Sponsored Link