2016年のM1グランプリで優勝したのは「銀シャリ」でした。準優勝になったのは、お笑いコンビの「和牛」ですが、M1グランプリ以降、和牛は人気で、よくテレビでみます!

和牛

ネタのクオリティが高く、おもしろいと評判の気になる「和牛」のこと調べてみました!

Sponsored Link

和牛の川西がイケメン!彼女や結婚の噂は?

 

川西 賢志郎 (かわにし けんしろう)
大阪府東大阪市出身で
生年月日は 1984年1月29日の33歳です。
身長170㎝、体重59㎏、
血液型はO型
いつも右側に立っていて、へりくつを言う水田さんにつっこむ役です。
川西さんは、ネットでもイケメン度が注目されています!吉本の「男前ランキング」は廃止されていますが、あれば間違いなくベスト3にはいるんじゃないかなー!?
 
大学は中退していますが、高校、大学とラグビーをやっていたそうです。ラグビーのユニフォームも似合いそうです!
 
調べてみましたが、現在は彼女や結婚の噂はなかったです。2010年頃には彼女がいたという情報がありましたが、定かではないです。

和牛の水田が料理上手!彼女や結婚の噂は?

 

 

水田 信二 (みずた しんじ)

愛媛県伊予市出身の1980年4月15日生まれの37歳です。

身長168cm、体重63kg、

血液型は川西さんと同じくO型

 

立ち位置は左側、過剰なまで(笑)の理屈っぽさでボケ役です。

水田信二さんの特技は料理です。高校卒業後、神戸国際調理師専門学校で学び調理師免許取得しています。

大阪や神戸の店で7年間修行した経験を持っていて料理芸人としても活動しています。

 

コンビ名の「和牛」は水田さんの働いていた店で一番高いメニューが「和牛ステーキ」だったから「和牛」になったといわれています。

「和牛」ってインパクトある名前ですよね。でも検索するとお肉の方の和牛ばっかりでてくるので、困ります(>_<)

 

水田さんの料理上手は漫才のネタにも生かされていて、ハンバーグの空気抜いてる手付きがリアルで手慣れた感じで見入ってしまいます( ´艸`)理屈っぽい、細かいところも料理を完璧につくるこだわりからきているのかもしれませんね。

 

水田さんも結婚や彼女の噂を調べてみましたが・・・ありませんでした。

情報があれば、またあげていきたいと思います。

芸人「和牛」が「得する人損する人」に出演!

 

4月20日(木)19時から放送される、日本テレビ「得する人損する人」に出演します。

今回のテーマは

 
「 行ってナッ得 タレコミ調査 」 
2016年M-1グランプリ準優勝の和牛が、ワケありのお店などをリポートする
新企画“行ってナッ得 タレコミ調査”!
 
和牛の二人が変わった店舗で営業している、中華料理店をリポートしてくれるみたいです。中華料理店だから水田さんの料理の腕もみせてくれるのかな?楽しみです!
 
Sponsored Link