合コンにいどむ女子のモテ技テクを描いて、今話題になっている重ねドルチェのCM。女性にしたら激しくあるある、使える〜♪と同感してしまう歌詞だけど、男性はひいてしまうかもしれませんね(^^;)

曲名は「カサネテク」、歌っている歌手についての情報です!

 

Sponsored Link

 

ドルチェCMソング「カサネテク」歌っている歌手は?

 

雪印メグミルクのスィーツ重ねドルチェのCMソング「カサネテク」を歌っているのは中村千尋さん。

 

中村千尋

中村 千尋(なかむらちひろ)さんは、熊本県八代市出身
 
1988年6月15日生まれ28歳です。
身長166cm、体重は不明、血液型はB型
 
中村千尋さん、28歳ですがかわいいので若く見えますね。身長も高くてスタイルもいいです!
 
中村千尋さんの名前を検索すると、なぜか「ストーカー」と出てきますが、ストーカーで逮捕された同姓同名の方のことなので、歌手の中村千尋さんとは関係ありません(;’∀’)!
 
 
中村千尋さんは13歳の頃、お父さんの影響もあって、作詞作曲をはじめます。
 
高校の時には友人とバンドを組んで、ライブ活動を開始!
 
高校卒業後は上京して音楽学校メーザー・ハウスに入学します。
※メーザー・ハウスは東京目黒区にある本格的に音楽を学ぶ人のスクール
 

中村千尋の音楽活動

 

中村千尋

 
2008年、アコースティックユニット「たらりらん」に加入
 
2010年には音楽ユニット「PlayYou.House」(現Goose house)の第2期メンバーとして加入
シンガーソングライターたちの集まりで実力派のアーティストがそろっています。
 
2011年には「たらりらん」の活動に専念するために「PlayYou.House」は卒業します。
 
2013年には4人のガールズバンドになっていた「たらりらん」ですが、無期限の活動休止を発表して、中村千尋さんはソロとして活動を開始します。
 
2015年からユニット「ひごさつま」のボーカル、ギターも担当しています。
 
中村千尋さんは47都道府県フリーライブツアーなどたくさんのライブ活動を行い、Twitterのフォロワー数も増やしつつ人気が出ています。
 
 

中村千尋の「カサネテク」動画・名曲動画

 

今、巷で話題の「カサネテク」フルバージョンの動画です!

♪強くなきゃ戦えない・・掴みたい幸せがあるから♪のあたりの歌詞が好きです!

 

「友達」声がきれいで聞き入ってしまいます。

 

PVの中村千尋さんがかわいい!曲がいい!癒されます。

 

中村千尋のライブ情報

中村千尋さんの歌を動画で聞いて、実際に聞いてみたい!ライブいきたい!と思いませんでしたか?私は行きたくなりましたよ!

 

現在、中村千尋さんは「47都道府県フリーライブツアー」というのを行っていて、全国をまわっています。

今、決まっているのはこちら

中村千尋出典:中村千尋オフィシャルブログ

5月30日群馬、6月4日岐阜でありますね。路上ライブなので、近い距離で中村千尋さんの歌が聞けそうです。

群馬や岐阜の人がうらやましい!金沢にもきてーー笑

 

ライブではCDやグッズを販売していて、缶バッジのデザインは中村千尋さんがしているそうです。かわいいです!これも手にいれたいですね。

 中村千尋

 

まとめ

雪印メグミルク重ねドルチェのCMソング「カサネテク」を歌っているのは、かわいいシンガーソングライター中村千尋さん。

 

ぜひ、私の好きなテレビ番組「今夜くらべてみました」にも出演してもらいたいな!

 

重ねドルチェCMのモデルる鹿の身長や年齢は?可愛い髪形と美脚画像

 

重ねドルチェのCM「カサネテク」の振付師は誰?画像と動画有

Sponsored Link