バイプレイヤーとしてドラマや映画に欠かせない存在の大杉連さん。これまでに様々な幅広い役柄をこなしていて、「300の顔を持つ男」といわれています。
 
今年からは、「ゴチになります」でレギュラー出演するなど、バラエティ番組でも活躍しています。
 
渋い俳優さん、大杉漣さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

大杉漣のプロフィール

大杉漣
 
大杉漣さんの本名は「大杉 孝」です。
徳島県小松島市出身、1951年9月27日生まれ65歳
 
身長178cm、体重72kg、血液型はB型
 
背も高いし、ガッチリした体格で、65歳には見えません!若いです。
 

大杉漣の家族は?

大杉漣さんは1982年に結婚しています。奥さんは弘美さん、時期的にできちゃった婚じゃないかといわれています。

1982年8月28日に長男・ 大杉隼平(しゅんぺい)さんが誕生、現在は写真家をしていて、なかなかのイケメンです。

娘さんもいて、長女・大杉そらさんは以前の番組でパティシエ志望だと明かされています。

大杉隼平

 
大杉漣さんの家族の一員として、可愛い愛猫トラちゃんと愛犬風(ふう)ちゃんがおります。
 
スコティッシュフォールドの愛猫トラちゃんは2月6日が誕生日で9歳
 
大杉漣出典:大杉漣の風トラ便り
 
チワワの愛犬風ちゃんは12月11日生まれ12歳
 
大杉漣さんのブログではトラちゃんと風ちゃんのことを目に入れても痛くないくらい、可愛がっている様子がうかがえます。
犬と猫を一緒に飼ってケンカしないのかな?と思ったけど、2匹は温厚な性格みたいで仲良しですね。
 
大杉漣
 
 
 

大杉漣のかつら疑惑について!

 
ネットでは、大杉漣さんに かつらじゃないか??という疑惑がかけられています。
特に横顔が怪しいということですが・・・画像チェックしてみましょう。
 
 
まずは正面!
大杉漣
横顔
大杉漣
 
大杉漣さんは年齢からしたら、髪がふさふさなので、かつら疑惑をかけられたのだと思います。生え際はちょっと後退気味ですが・・う~ん、いろいろ調査もしましたが、かつらではないと思われます。
そして、やっぱり、若い!です。
 

大杉漣が「おしゃれイズム」に出演!

大杉漣
 
大杉漣さんは5月28日(日曜日)放送のオシャレイズムに出演します。
 
今回の内容は
強面俳優のお茶目すぎる素顔とは!?
愛猫トラちゃん&愛犬風ちゃん大公開!
奥様との壮絶夫婦ゲンカの結末は・・・?
そして休日は息子もチームメイトのサッカー三昧!
さらに俳優仲間達が暴露!
 
大杉漣さんはサッカー好きで知られていますね。1991年にプライベートサッカーチーム鰯クラブを発足していて、大杉漣さんは主将でフォワード、背番号10、エースですね!
 
鰯クラブには椎名桔平さん、柳楽優弥さん、映画監督の青山真治さん、息子の大杉隼平さんなどサラリーマンや俳優、学生など100人を超すメンバーがいるそうです。
 
好きなサッカーに打ち込んだりしているのも、大杉漣さんの若さの秘訣なのかもしれませんね。かっこいいです。
 
 
Sponsored Link