リズム芸人の「もりせいじゅ」さんが、4月19日の「今夜くらべてみました」に出演します!「もりせいじゅ」さんといえば、ぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」でピコ太郎さんをほうふつさせるような、リズム芸をみせてくれています。

 

2017年、これから注目の芸人「もりせいじゅ」さんについて調べてみました。

Sponsored Link

もりせいじゅの本名や年齢は?

もりせいじゅ

 

もりせいじゅさんは、1994年3月31日生まれ現在23歳、若いですね!

愛知県出身の血液型はA型

本名は調べましたが、わかりませんでした。きっと名字は「森さん」だと思いますが・・・不明です。

 

名古屋市内の工業高校に通っていたので、危険物取扱者乙4種、原動機付自転車運転の免許も持っているそうです。

高校卒業後の就職も決まっていたのですが、自分の進路に疑問を感じて、お笑いの世界にはいったとのこと。

 

もともと、ヒップホップやラップが好きだったことで、今のネタにも生かされていますね。最初に視たとき、ネタはあんまりおもしろくないなーと(ごめんなさい)思いましたが、リズムが残るし、いつの間にかハマっていました!

「足元にお手元~♪」「膝元にお手元~♪」が頭の中ぐるぐるしている時があります。(;^_^Aピコ太郎以来かも!?結構好きです。

もりせいじゅの「お手元」動画

浅井企画のピン芸人もりせいじゅが

ピコ太郎さんを意識して意識して意識して作ったミュージックビデオ ネタではなく

MVあくまで音楽チェケラッ!

 

MV!?があんまりお金かかってないなーという印象です。ピコ太郎さんをかなり意識しているみたいですね。そして、これ中毒性があります。小学生だったらすぐ真似しそう(笑)

 

「2017年ネクストブレイク芸人ランキング」にもりせいじゅは入ってる?

Sponsored Link

 

今年の年頭にオリコンで調査された2017年ネクストブレイク芸人のランキング調査が発表されています。

1位はM-1王者の「銀シャリ」

2位はハイテンションな「サンシャイン池崎」イエーイ!

3位はおもしろくてイケメンの「和牛」・・・・

10位まで発表されていますが、残念ながら「もりせいじゅ」さんは入っていませんでした(>_<)

 

でも、もりせいじゅさんは可愛い感じのキャラだし、ネタも中毒性があって、これからブレイクするのではないかと、当ブログでは勝手に予想して応援してます。

Sponsored Link