2016年3月までニュース番組ZEROのお天気キャスターをつとめた、塩川菜摘さん。
童顔の可愛いビジュアル、スタイルの良さ、優しい声で一日の疲れを癒していた方も多かったと思います。
 
塩川菜摘さんがアシスタントとしてTVに出演する情報があったので、番組や画像などまとめてみました!
 
Sponsored Link
 

塩川菜摘のプロフィール・高校や大学は?

塩川菜摘

 
 
塩川菜摘(しおかわなつみ)さんは東京都出身、1995年5月25日生まれ21歳です。
身長162㎝、体重は不明、血液型はO型
 
塩川菜摘さんは家族の転勤により2011年から香港のインターナショナルスクール(高校)に通い、卒業しています。
 現在は現役女子大生、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科在学中です。ストレートだったら、今4年生でしょうか?!
 
塩川菜摘さんは、2014年3月から2016年3月まで2年間「NEWS ZERO」のお天気キャスターをつとめたことで、知名度があがり、可愛いビジュアルで人気がでました!
 
塩川菜摘さんのお天気キャスター、癒し系というか、ふんわりした雰囲気が良かったですよね。降板は残念でした。
 
 

塩川菜摘のかわいい画像と美脚画像!

 
塩川菜摘さんのかわいい画像集めてみました!
 
 塩川菜摘
 
塩川菜摘
 
 
塩川菜摘
 
塩川菜摘さんは、AKBのまゆゆに似ているといわれています。
確かに似てますね。可愛いです!
 
 
そして、塩川菜摘さんというと「美脚」、童顔なのに足がキレイというギャップに萌えた男性の方も多かったのでは?
 
塩川菜摘
 
塩川菜摘
とっても、美脚です!!塩川菜摘さんは水着のグラビアは撮影していないようですが、待ち望まれているのではないでしょうか?笑
 
 
Sponsored Link
 

塩川菜摘の現在のテレビ出演番組!

塩川菜摘さんが5月27日土曜日14:00放送の「世界!教科書スクープ」にアシスタントとして出演します。

 

番組の内容は・・・

あっと驚く「世界の教科書」を楽しみながら、多様な価値観、世界の今をめぐる知的エンターテインメント番組。はたしてどんな新しい教育法や文化の違い・新事実が飛び出すのか?

 

ケニア、アメリカ、フィンランドなどの世界の国の驚きの教科書を紹介。昔とは違う、有名人がたくさん載っている日本の教科書も紹介してくれるようで、おもしろそうです。

 

MCがカズレーザーさん、っていう部分もみどころですね。

カズレーザーがかっこいい!ギャラや本名は?かなづちでロンハー水泳に

 

塩川菜摘さんのアシスタントキャスターも楽しみにしています♪

 

Sponsored Link
 
登下校中にはキケンがいっぱい!!/ケニア●黒人版「シンデレラ」!?/アメリカ●同性婚や離婚の方法&遺言書の書き方/フィンランド▼その国の常識を“教科書”から学ぼう