今、ブレイクしている。お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー、金髪の赤い服のカズレーザーさん!
毎日テレビで見かけない日はありません。
 
カズレーザーさんは高学歴で頭の回転の良さと、外見に似つかわしくない(笑)礼儀正しさ、人柄の良さで、人気です。
 
カズレーザーさんについてです。
 
Sponsored Link
 

カズレーザーのプロフィール・本名

 
カズレーザー
 
カズレーザーさんは埼玉県出身、1984年7月4日生まれ32歳です。
 
本名は 金子 和令(かねこ かずのり)
 
身長は180㎝、体重80㎏、足のサイズは27㎝
血液型はO型
 
学歴は 同志社大学商学部を卒業、偏差値は60で優秀ですね。
 
趣味は筋トレというだけあって、身体鍛えてます、ムキムキです。
 
カズレーザー
そして、 「バイセクシャル」 だとカミングアウトしています。驚きました(;´∀`)
 
 
「メイプル超合金」として安藤なつさんとは2012年から活動しています。
安藤なつさんは、お笑いを辞めようかと思っていたところ、カズレーザーさんに「体重130㎏の相方を探している」といわれて一緒にやることになったそうです!
 
メイプル超合金
 
一目見たら忘れられない、外見の濃ゆい二人ですね。
 
 

カズレーザーのギャラ

カズレーザー

 
これだけ、売れに売れているカズレーザーさんですが、ギャラにまつわる情報がありました。
 
 
カズレーザーさんは、クイズ番組やバラエティ番組、MCなど、多才でいろんな番組に起用しやすいそうです。
使いやすいうえに、ギャラが格安なので引っ張りだこの状態なのだそうです。
 
ゴールデンで15~30万円で、深夜だと5~10万円が相場のようです。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13091448/
 
バラエティ番組によく出ている、トレンディエンジェルの斎藤さんは2016年に、ギャラが50万もいかないくらいと明かしていました。トレンディエンジェルの事務所は(ケチで知られる笑)吉本興業ですね。カズレーザーさんの事務所「サンミュージック」は吉本興業に負けないように、もっとギャラをあげてやって欲しいです。
 
まあ、以前ロンハーのドッキリ企画で、カズレーザーさんはあんまりお金に執着していなかったですけどね。
 
Sponsored Link
 

カズレーザーはかなづち!?ロンハー水泳2017

5月26日のロンドンハーツは、総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負する、ロンハー水泳2017が放送されます。

番組の予告で、ブルゾンちえみwithBでおなじみのイケメンコンビ・ブリリアンの二人とみやぞん、カズレーザーの4人のなかに、泳げないかなづちがいるといっていました。

 

泳げない、意外な人物って・・・・・カズレーザーさんです!!

 

以前、「沸騰ワード10」という番組で

全く泳げない と明かしていました!

カズレーザー

鍛え上げた、ムキムキの身体なのに泳げないなんて、ホント意外です(;´∀`)

沸騰ワードの時のように、ウエットスーツを着ればロンハー水泳もなんとかなるかもしれませんね。

カズレーザー

ギャップありすぎ、これからも、カズレーザーさんから目が離せません!

 

謎の美女・祥子の本名や結婚、カップは?卒アル画像とロンハー出演

 

Sponsored Link