吉瀬美智子さん、昨年、第二子の女児を出産していますが、スタイルもとどおり!相変わらず綺麗です。
吉瀬美智子さんは、同性から見ても魅力的、ほどよい色気が素敵です。
 
産後の「ブランケット・キャッツ」というドラマに出演することが発表され、ドラマについて調査してみました!
 
Sponsored Link
 

ドラマ「ブランケット・キャッツ」のあらすじとキャスト

 

ブランケットキャッツ

 
 ドラマ「ブランケット・キャッツ」はNHKのドラマ10で6月23日に放送されます。
 
原作は重松清さんの傑作短編集、脚本は「ごくせん」「1リットルの涙」で知られる江頭 美智留(えがしら みちる)さんがつとめます。
 
気になるあらすじは・・・
新しい飼い主を探すために、2泊3日だけお試しで貸し出されるブランケットにくるまれた猫「ブランケット・キャッツ」が、様々な悩みを抱えた人たちを癒していく物語。


ブランケット・キャッツ (朝日文庫)

 
 キャストは・・
 
椎名秀亮(謎の家具店店長) 西島秀俊
藤村美咲(椎名の幼馴染の獣医師) 吉瀬美智子
 
 島崎遥香、唐田えりか、酒井美紀、美保純 ほか
 
全7話で一話目のゲストは蓮佛美沙子さんになっています。一話一話、ゲストが違って一話完結のお話になりそうですね。
 
 
ドラマ「ブランケット・キャッツ」は島崎遥香さん(ぱるる)が出演することで話題になっていますが、ぱるるの役柄は発表されていません。
 
ぱるるは「ひよっこ」にも出演するし、NHKドラマが続いていますね。
 
猫とぱるるの共演みるのも楽しみなドラマです♪
 
ブランケットキャッツ
 
 

吉瀬美智子の最新髪形画像!

Sponsored Link

見習いたい素敵なショートヘアの吉瀬美智子さん。

私のいってる美容室では、ショートヘアにする方は吉瀬美智子さん風にとオーダーする方が多いそうです。

 

吉瀬美智子さんは産後、髪を切っていて

吉瀬美智子

前髪も短くして、ザクッとラフな感じに切ってますね。これも、かわいい!
 
 
そして、少し髪が伸びた最近の画像です!
吉瀬美智子前髪がだいぶ伸びています。
 

 

前髪を伸ばして分けていても素敵なんですが、おろしていても自然な感じで(`・ω・´)b
 夏に向けて、ショートヘアもいいですね!
 
 
ドラマ「ブランケット・キャッツ」猫も吉瀬美智子さんの魅力も満載なドラマになりそうですね。
楽しみです(^^♪
 
 
Sponsored Link