相手のの頭の中に潜り込んで、その人にしか知りえないことを読み取る、「ブレインダイブ」という独自のスタイルのマジックを披露し、驚かせるイケメンマジシャンの新子景視さん!

 

テレビみてて、タネがわかる人もいるみたいですが、私にはさっぱりわかりません┐(´д`)┌

ブレインダイバーの新子景視さんについてです。

 

Sponsored Link

 

新子景視のプロフィール

あたらしけいし

新子景視(あたらしけいし)さんは和歌山県出身、1987年3月31日生まれ30歳

学歴は関西大学社会学部を卒業しています。

身長・体重・血液型など情報がありませんでした。

 

本名も、明かされていません。「新子景視」はおそらく芸名だろうといわれています。

出身地や生年月日、大学も明かされているので、そのうちわかるかもしれませんね。

 

新子景視マジシャンへの道のり

あたらしけいし

新子景視がマジシャンになったきっかけは、幼い頃にお母さんがトランプマジックをみせてくれて、衝撃をうけたこと。お母さんは別にプロのマジシャンではないそうです(*´ω`)

 

それから、独学でマジックを勉強

 

高校時代にはマジックの腕前で周りに一目おかれて、一年生から三年生まで三年間、生徒会長もつとめたそうです。

 

大学卒業後はマジック専門会員制クラブのメンバーとなり、プロマジシャンとしての道に進みます!

 

新子景視さんは、マジックへの情熱もすごくて努力していると思うのですが、もともと手先が器用だったのでは?そして、生徒会長をつとめるだけのカリスマ性もあって、マジシャンとしての素質をもっていたのではないでしょうか。

 

新子景視のマジック、どこで見られる?

実際に新子景視さんのマジックを見られる場所を調査してみました!

 

ギア -GEAR-

京都の河原町にある劇場で、新子景視さんは創世期のころからマジック演出を手掛け、自身も出演しています。

この劇場は旅行の口コミサイト「トリップアドバイザー」で京都の劇場・コンサート会場ランキングの2位に選ばれています。

参考までに1位は「サムライ剣舞シアター」ですw

 

100名ほどの小さな劇場なので、すぐ満席になるみたいですね。

新子景視さんは多忙なのか、現在発表されているスケジュールには名前がのっていないです。

ギア

 

ディナーショー

ディナーショーにも月1くらいのペースで出演しているようです。

↓こちらで情報チェックできます↓

ディナーショー

 

ディナーショーはちょっとお高いですが、一度間近でみてみたいですね。

 

新子景視が「1番だけが知っている」に出演

あたらしけいし

新子景視さんは5月22日(月)放送の「1番だけが知っている」に出演します!

「1番だけが知っている」は様々な業界の「1番」の人だけが知っている、とっておきの物語や、人物を紹介する番組です。
 
 
1番人気の天才マジシャン・新子景視だけが知っている、魂震えるほど驚いた天才マジシャンとは!?新子景視が驚きのマジックをスタジオで披露!
 
新子景視さんが、魂震えるほど驚いた天才マジシャンって誰なんでしょうね?私はマジシャンというとMr.マリックか引田天功、daigoぐらいしかわかりません(>_<)
 
 
新子景視さんは以前、自身の活動において何が一番大事ですか?という質問に対して答えています。
 
1番大切にしていることはマジックというコミュニケーションツールを使って人を喜ばせ、楽しませるということ
これからも、新子さんには驚かされたり、楽しませてもらえそうですね♪
 
Sponsored Link