かつて、小室哲哉さんプロデュースの小室ファミリーの一員として、超人気だった鈴木亜美さん!バリバリアイドルだった鈴木亜美さんが2016年に結婚して、今年出産して、最近よくテレビでみかけるようになりました。
 
鈴木亜美さん、あみ〜ゴについてです(^^♪
 
Sponsored Link
 

鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美
 
 
鈴木亜美さんは、神奈川県座間市出身、1982年2月9日生まれ現在35歳です。
身長は159cm、体重は不明、血液型はA型
 
デビューのきっかけは1998年に「ASAYAN」という番組の「ボーカリストオーディション・ファイナリスト」の最終電話審査で1位となったこと。小室哲哉さんのプロデュースでデビューすることとなりました。
 
芸名は小室哲哉さんの提案で「鈴木あみ」と名前をひらがなにして、1998年のデビューして、「 love the island」
「alone in my room」 「 white key」などヒット曲を連発!
 
ヒット曲のなかでも、鈴木亜美さんといえば「BE TOGETHER」産まれてきた赤ちゃんにも聞かせているそうですよ。
 

 

 鈴木亜美の結婚相手(年齢)と子どもについて

鈴木亜美

鈴木亜美さんは2016年に7歳年下(28歳)の一般の会社員の人と結婚しています。なれそめはシンガポールに旅行中にご主人からナンパされたそうですw

 

ご主人の画像はないのですが、身長180㎝の長身で剣道5段のスポーツマンタイプでイケメンだそうで、美男美女のカップルですね(#^.^#)

交際は半年ほどで結婚した時には妊娠3カ月のデキ婚でした。

 

そして、2017年1月12日に男の子を出産していて、ブログにも載せています。

鈴木亜美

 

現在は4ヵ月過ぎ

鈴木亜美

アイドルだった「あみ〜ゴ」もすっかりママの顔ですね。

 

Sponsored Link

鈴木亜美の全盛期と現在の画像

 

画像の前に、簡単に鈴木亜美さんの干された時のことを説明します。

 

1999年ごろ、鈴木亜美さんはアイドル絶頂期だったのですが、所属事務所の社長が脱税事件で逮捕されます。

2001年にイメージダウンを恐れてと金銭問題で鈴木亜美さんと両親は事務所に対し契約終了を求めて裁判をおこします。

その裁判は鈴木亜美さんが勝訴しますが、裁判して独立を画策したことが芸能界の中で問題視されて、干されたといわれています。

 

芸能界、コワイですね(^^;)独自のルールがあって、人気絶頂のアイドルが一番輝いている時期に、活動できなくなってしまうんですね。

干されている間に、鈴木亜美さんが劣化してしまったとネットではいわれてましたが、どうでしょうか。画像みていきましょう。

 

【全盛期の頃】

鈴木亜美可愛いですね。元祖アヒル口!?

鈴木亜美

鈴木亜美

 

【最近の画像】

2014年高岡蒼佑さんと野球場で。これはいろいろビックリしました。

鈴木亜美

 

鈴木亜美

鈴木亜美

鈴木亜美

髪形によってもだいぶ雰囲気変わりますね。あみ〜ゴも35歳なので年相応だと思います。若かった頃があまりに可愛すぎて、ブランクもあったので現在の姿を受け入れられないっていうのもあるかもしれませんね。
 
料理も上手な鈴木亜美さんは、「かわいい妊婦の安産レシピ」という本も出しています。ママタレとしても料理の方面でも活躍していって欲しいですね。
 
Sponsored Link