女優の山口紗弥加さんが、4月19日(木)の人気クイズ番組「くりぃむクイズミラクル9」に出演します。山口紗弥加さん、キレイで可愛い女優さんですが、一体何歳なんでしょう?結婚についても調べてみました!

Sponsored Link

山口紗弥加のプロフィール

山口紗弥加山口紗弥加さんは福岡県出身で1980年2月14日生まれ現在37歳です!若く見えますね。
身長は 158cm、血液型 O型で女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍しています。前に調べた櫻井淳子さんと同様、若い時はグラビアも撮っていて、山口紗弥加さんもナイスバディです!!

 

気になる方は調べてみてくださいね(*’ω’*)

 

結婚や彼氏の噂も調べてみましたが、ずっと前にフライデーされた元カレがkinkikidsの堂本剛さんかも!?という情報しかなくて、あまり浮いた噂は出てきていないです。結婚もしていないようです。

 

山口紗弥加さんはいろんなドラマに絶え間なく出演してるから、現在は仕事に打ち込んでいるのかもしれないですね。

山口紗弥加の出演ドラマ

山口紗弥加さんは、数多くの映画やドラマに出演していますが、主役ではないのですが、バイプレーヤーとして、その演技力から存在感を発揮しています。

 

現在、出演しているドラマがNHKの大河ドラマ、柴咲コウさん主演の「おんな城主直虎」の「なつ」役です。

 

つい、最近まで放送されていたバイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜ではご本人「山口紗弥加役」として出演。

 

山口紗弥加さんの出演したドラマのなかでも一番インパクトがあったのが、原田知世さんと斎藤工さん主演の「運命に似た恋」の白井真帆 役です!?

山口紗弥加山口紗弥加さんの役どころは、大手家具メーカーの社長夫人。斎藤工さん演じるユーリとは大人の割り切った関係でした。ところが原田知世さん演じる桜井香澄とユーリが出会い、二人がひかれあうようになります。ユーリは真帆から離れていき、真帆のユーリへの愛情は憎悪へと変わっていきます。

 

真帆がとにかく悪女でセリフも怖い!でも、真帆に共感できるところもあって、それも山口紗弥加さんの演技力によるところもあるのだと思います。

「運命に似た恋」は原田知世さん(49歳)の信じられないかわいらしさや、イケメン斎藤工さんのエロっぽい演技だけじゃなく、真帆役の山口紗弥加さんの演技あってこそのドラマだったのではないでしょうか。

 

山口紗弥加が「くりぃむクイズミラクル9」に出演!

Sponsored Link

「くりぃむクイズミラクル9」はくりぃむしちゅーの上田晋也さんがMCをつとめるクイズバラエティ番組で2チーム対抗で様々なクイズに挑戦していきます。

 

今回、山口紗弥加さんは高嶋政伸さん率いる「俳優ナイン」の一員として、有田哲平さん率いる「人気者ナイン」と対戦します。

 

クイズ番組の出演も楽しみですが、山口紗弥加さんにはドラマのいろいろな役柄で楽しませてもらいたいです!!